2013年9月29日日曜日

9月29日FirstSeakayak

 さあ本日も東風の為伊豆半島西側へ移動 ここのところずっと東風ですね 澄んだ空気で遠くまで見渡せます 赤とんぼと秋の雲 って感じでしょうか 西側は 天気快晴 風小 うねり小 かなり良いコンディションだと思います それでは行ってみましょう ツアー開始です
 今日の初心者コースの参加者はお一人様ですので なんなりお申し付けください 自分のペースで好きなだけご堪能ください この大自然の迫力いつまでみていても飽きないです
 ジオパーク認定の伊豆半島 岩脈ですね 火山灰の中をマグマが突き抜けた感じでしょうか
見入っちゃいますよね 長い歴史とロマンの世界入りすぎると吸い込まれますよ 
 午後はご飯を食べてからゆっくりシュノーケリング 裸体で海に入るのはそろそろ限界期が近づいてきました だけれども入ってみたらこんな世界が    入るっきゃないでしょ
 こんな世界が パート2     寒い  でも入るっきゃないでしょ
帰りはもう慣れた手つきで 大海原をゆっくり漕ぎます 何か考えているのか それとも無心で体にあたる風を感じているのか  とにかく気持ち良さそうでした 機会がありましたら是非またご参加ください        加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿