2013年9月19日木曜日

9月19日 FirstSeakayak

 さあ本日 東風の為伊豆半島西側に移動しました。 西側は天気快晴 風少々 水温高かなり良いコンディションなんじゃあないでしょうか そんな中余裕のこの格好 のんきです ささっと着替えて出発しましょう。  出遅れ気味でのツアー開始です
 なんだかんだゆったりペースで海に出廷 風が気持ちいいですな 景色がよろしいですな まあ練習しましょう 出遅れ取り戻しますよ  体の中心を意識して! 腹筋に力を入れて! くびれが、、
 漕ぎました お昼です ペコです 多少の困難を乗り越えやっとのお昼ご飯 です うまいです 最高です ロケーションいいです 
 お昼休憩をシュノーケリングしました 今カヤックで通ってきた下側の世界はすごいことになってます わりとサイズの大きな魚がたくさんいました 世界は横にも縦にも広し ですね
 帰り道ストイックに漕ぎ方を研究中 かなり腕が上達したんじゃあないでしょうか 完全に出遅れを取り戻しましたよ 大海原の中で人生の進路なんて考えてみてはいかがでしょうか
寝る! 痛い! ツアー 終了直後 眠気と筋肉痛が両足揃えて襲ってきた模様 あとはホテルでご飯とお風呂 最高じゃないですか 機会がありましたら是非またご参加ください   加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿