2013年9月28日土曜日

9月28日ワンディツーリング

 一雨ごとにぐいぐい秋が深まる今日この頃
ツーリングカヤックの気持ちの良い季節です。雲一つない空
穏やかな海。西伊豆仁科大浜より漕ぎ出します。
 風も穏やかなな中沿岸線を北上します。
三四郎島のトンボロの瀬を渡っていきます。
浅い瀬はカヤックの影を覗き込みながら漕ぎ進みます
 お昼は田子島へ上陸します。今回カヤックが2回目のお二人は
ラダーの踏みすぎで足がへなへな。手を取り合って上陸しました。
たまには奇跡が起こるみたいで
ヒトの竿でヒトのエギを振ってみるとアオリイカがヒット
保崎さんがさっさとさばいてお刺身にしてくれます。
震えながらもたっぷり泳いで帰路につきます
太陽の光がもうすっかり秋。さぁ帰りましょう。
今日もたくさん遊びました!またみんなで海へ出ましょう
ありがとうございました。
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿