2013年9月14日土曜日

9月14日FirstSeakayak

 毎年9月の3連休の恒例行事谷村さんツアーが開催されました。
台風の発生により心配だらけですがとりあえず初日はなんとか海もこらえてくれて
西伊豆岩地よりツアー開始です。
 陸上での説明も終わり海の上に浮かびましょう。
半分以上は経験者なので様子を見ながら漕ぎ進んで行きます
 岬を回って浜へ上陸。お昼ご飯とシュノーケルの時間です。
海には危ない生き物がたくさんいますのでむやみに手を伸ばして
ウツボなどにかまれないようお気を付け下さい
 午後は向かい風を漕ぎのぼり洞窟めぐりへでかけましょう。
真っ暗闇の中漕いで行きますので前の人を見失わないように
きをつけてください。
 洞窟も一つや二つではありませんから
明日から海も荒れそうなので静かなうちに漕いでおきましょう
今年も皆様ありがとうございました。
2日目は中止になってしまいましたがまた来年も遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿